So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

池袋コミュニティ・カレッジ~新たな挑戦~フィギュアスケート振付の魅力を語る [講演会]

2016年10月25日(火)池袋コミュニティ・カレッジで講演会が行われます。

「新たな挑戦~フィギュアスケート振付の魅力を語る」と題して振付師として、印象に残る振付作品の解説。
また、自分の「ここがこだわり」というところを体現し、さらに、今後、こんな曲の振付をしてみたいなど抱負と近況報告を語る内容とのことです。

↓詳細(池袋コミュニティ・カレッジのサイト)
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_759343.html



フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

POM

初めてコメントします。

こちらのサイトで池袋コミュニティカレッジでのトークショーがあることを知り、
昨晩行ってきました。
ウエストサイドストーリー、キルビル、愛の賛歌、シルクドソレイユ・オーの振付や振付師との関わり、
また今シーズンの本郷選手の振付について、
立教大学での講義について等、
どれも興味深い話ばかりでした。
また、最後は写真撮影と握手できる時間まで!

本当に、夢のような時間でした。
こちらで紹介されていなかったら、
知らぬまま終わっていたと思います。
ありがとうございました。

by POM (2016-10-27 00:07) 

店長GG

POMさん、コメントありがとうございます。

お役にたてて嬉しく思います。

私も鈴木明子さんの講演会を聞きたいと、常々思っていますが、未だ実現せずです・・・・
by 店長GG (2016-10-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)