So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

Fantasy on ice(ファンタジー・オン・アイス) 2016 神戸 アヴェ・マリア [動画]

DailymotionとYouTubeFantasy on ice(ファンタジー・オン・アイス) 2016 神戸で披露した「アヴェ・マリア」の動画ありました。





カッチーニのアヴェ・マリアで鈴木慶江さん、 福間洸太朗さんとの共演です。
「静謐な美しさ」そんな褒め言葉を贈りたいプログラムと感じました。




フィギュアスケート ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

れんれん

店長さん、いつもありがとうございます!
黒鳥とは対照的で、これもまた違った鳥肌も
のでした。
25日、地上波でやってましたが黒鳥のみで、こちらはカットされてたので嬉しいです。
ほんと、氷上の女優ですね。
by れんれん (2016-06-26 00:13) 

店長GG

れんれんさん、コメントありがとうございます。

ホント明子さんの演技の幅広さ、深さに感銘を受けますね。 (
by 店長GG (2016-06-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)